

GW2017 その6

天気がいいので海へイン。







でしょうね。







すぐ隣の漁港も見学。







そこから見える半島に興味津々。







見た目より遠いからやめましょう。



そんなこんなありましたが







だね。





GW2017 その5

余部橋梁着きました。



メッチャ人いました。



諦めました。







ですね。







分かったから。







てな訳でやってきたのは香美町の「しおかぜ香苑」。



とってもキレイな海水浴場。



天気も最高。







やな予感・・

GW2017 その4

ゴールデンウィーク後半。



アップルがどっか連れてけとウルサイのでお出かけ。



向かったのは兵庫県香美町「余部橋梁」近くの遊歩道。



その道中



道の駅「矢田川」で休憩。







ここにはちょっとした遊歩道があって藤棚も整備されてた。







まだ少し見頃には早かったけど



青空に映えてキレイ。



そして名前の通り裏側には矢田川が流れてる。







水が流れてれば



恒例の







ドボン。



早くも服がビッチョビチョ。



GW2017 その3





いやいや



昨日行った。







仕方ない。



行こう。

GW2017 その2

そんなこんなで山道を登った先に







天滝出現。







確かに今までで一番険しい山道だったからね。







でもスッゲー綺麗だね。







ホントはこの先にもっと近くで見れる場所があるんだけど



アップル達が登れない階段だったので諦めました。
