第12回アップル生誕祭 その2

翌日の夜には恒例のケーキ的なもの







仲良く半分こ







次はリサの生誕祭

第12回アップル生誕祭 その1





アップルが12歳の誕生日を迎えました🎂



パチパチパチ👏



干支が一回りしました。



ホントにありがたい事です。







という訳で



今年はいつもより豪華に牛肉とササミ。







これをオリーブオイルで炒めて







食卓へ。







もちろんリサにも。







あっという間になくなりました。

アイタタタ

9月に入った頃から



家中がクサイ。



アップルの口がいつもよりクサイ気がしてたが



歳も歳だし仕方ないかなと思ってた。



そんなある日



突然アップルの顔が







思いっきり腫れてる!



翌日、とーちゃんはお休みだったのでアップルと2人で病院へ。







普段はかーちゃんの車だからか、テンションがいつもより高い。







診察の結果







歯槽膿漏のひどいやつだそうな。



お薬飲んだらすぐに良くなりました。



ついでにお部屋の臭いも消えました。



夏の恒例行事 その5

スウェイちゃんが誤解されると困るので補足。



スウェイちゃんはとっても温厚で



他のワンコを攻撃したりする子じゃないです。



ただ、リサが本気で攻撃してきたので自己防衛のために反撃しただけなんです。



スウェイちゃんゴメンね。







そんなこんなで色々ありましたが、今年も楽しい2日間でした。

夏の恒例行事 その4

お昼を過ぎた頃



スウェイちゃんがドッグランに!







アップル頑張れ!







あら?







あらら?







やっぱりそうなったか・・・



ちなみにリサが写ってないのは、出会い頭に3倍近い高さのスウェイちゃんにケンカを売り、

逆にボコられたからです。

相手が誰であろうとカワイイ子にはケンカを売る心意気は素晴らしい。