FC2ブログ

一周忌

-
11 /16 2019




11月7日はアップルが虹の橋を渡ったあの日から1年。



あっという間の1年でした。



ニュートンがやって来て我が家もまた賑やかになってきました。







おばあちゃんからもお供えを沢山もらったけど、天国でお友達に横取りされてないかな。



こっちの世界にいた頃から、他の子に取られてもニコニコしてる子だったから。







おすそ分けでササミを丸ごと食べるリサちゃん。







リサはまだまだこっちで美味しいもの食べるから、アップル守ってやってね。

3人さんぽ

-
11 /04 2019



りんごママがお仕事、パパがお休みの日に3人でお散歩。





ニュートンはこの日も落ち葉拾いにご執心。





リサもペースを乱されて大変そう。





ニュートンはいまだに無表情ですが楽しそう。





リサちゃんどこ見てんの?





ニュートンはばっちりカメラ目線くれました。

初めてのカフェ

-
11 /03 2019



お風呂に入ってキレイになった翌日、ニュートン、カフェデビュー。





もちろんリサも一緒。





場所はやっぱりルーシーズカフェ











今回は他のワンちゃんや人に慣れる事が目的だったけど、まったく物怖じする事も無し。


いつもの常連さん達にも可愛がってもらいました。














初めてプチドッグランも使ってみたものの、ニュートンは落ち葉拾いに執着して、走る事はなし。











初めてのパンケーキに満足。








後はまったりのんびり。

初めてのお風呂

-
11 /02 2019



3回目のワクチン接種が終わったので、10月26日、そろそろお匂いがし始めたニュートンをお風呂に。





少し怖がってたけど大人しく洗わせてくれてキレイになりました。





でも、ドライヤーは嫌いです。





お風呂あがりにひと暴れして





少し寒かったのかパパにべったりくっついておネム。

さんぽ

-
11 /01 2019



歩こう





歩こう





リサとニュートンは元気





まだ少し早いんだけど、10月20日にニュートンお散歩デビュー。

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。
2018年11月7日 虹の橋を渡りました。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

ニュートン♂ 2019年7月生。
我が家のニューフェイス。期待の大型新人。うちの子には珍しく運動神経良さげ。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。