防災公園へGO!

-
12 /07 2009
もう2週間前の事ですが、
りんご家は久々のプチご近所会でした。
今回は、ドン家の広いお庭?防災公園へご招待して頂きました。
今日のメンバーはR家と、ゆぅちゃん家、ドン家、りんご家。

bo1130-2-1.jpg

とにかく広いし奇麗だし、整備されていて、県の管理している施設だそうで、
プププッ!我家も一応兵庫県民やし、しっかりと使わせて頂きました。

bo1130-5-1.jpg

ところが、ところがリサチビったら、早速ロビちゃんにガウッってしまって、
ごめんねロビちゃん。

bo1122-1-1.jpg

相性ってあるんやろか?

それでもロビちゃんは、リサチビに対しては、何も無いんだけど、
リサが一方的にガウってしまう。
こういった時に、リサチビの気持ちを聞いてみたい。

ドン母さん家は、本日は息子のK君のサッカーの試合との事で、
ドン一家に、気兼ね無く遊べるエリアに案内して貰い、僅かな時間でしたが、ありがとうございました。

bo1130-6-1.jpg

リサチビの好き好き攻撃開始。
マハロが好きなリサはかなり激しい。
R君に同じ様に好き好き攻撃をすると、
奥手で、どちらかというと男の子が好きなR君は師匠のマハロの所に逃げて行く。
クウガに好き好き攻撃をすると、
クウガっちは、おりゃッ!とリサを押し倒して応えてくれる。
リサチビはご満悦でかなり嬉しそう。
芝生でゴロゴロ、アップルって本当に、ご近所会では皆に相手にして貰って嬉しそう。
けっこういじくられる性格。それがアップルの良い所かな・・・

bo1130-7-1.jpg

bo1130-11-1.jpg

bo1130-8-1.jpg

bo1130-10-1.jpg

遊んでくれて、ありがとう。








りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。