クリスマスのはずが?

-
12 /26 2009
24日はパパは職場の同僚とクリスマス会。
それで、今年の我家のクリスマスは、25日のハズ、ハズ
だったんですが?!

アップルリサ達にも、新しく買ったホームベーカリーで、
ケーキを作ってあげようとか、ローストチキンを食べさせてあげようとか、
イロイロ、イロイロ。

この歳になっても、クリスマスは嬉しいものです。

だけどっ!こんな大切な日に、我家のパパは、

A型(新型)インフルエンザ!

食欲無く39度近くの熱を出して唸っていました。
パパって昔から、「ここぞっ!」てイベントの時に、弱かった。

まあゆっくり休んでください。
休みの前の日で良かったです。


innfuru1225-1-1のコピー


トホホホ

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。