悲しいお知らせ。

りんごママは、今とても悲しいです。
アップルの叔母さんにあたる、イエローラブの夏鈴ちゃんが?
虹の橋を渡りました。

最後に会ったのは、5月2日?
病気の夏鈴ちゃんに会いに、パパと夏鈴家を訪問した時。
笑顔で迎えてくれた夏鈴ちゃん。
思ったより元気そうで?「良かった?♪」
なんて言ってて、
帰りに夏鈴ちゃんは、急にタッタッタッと玄関を飛び出して見送ってくれた。
「来てくれて、ありがとう?♪」って言ってくれたみたいだった。
あれが最後になってしまった。

夏鈴ちゃんとアップルが並ぶと、いつも?
「骨格が似てるね?」とか、「顔が似てるね?」とか、
アップルと血のつながる子が、身近にお友達としていてくれる事が、
りんごママには凄く嬉しい事でした。

まだまだ現実を受け入れられなくて、
ご近所会に行ったら、またいつものように?
夏鈴ちゃんがいてくれそうな?そんな気がしてならないのです。

あの笑顔を思い出しては、
りんごママは?朝から涙が止まりません。
夏鈴ママやパパさんの今のお気持ちを思うと?
胸が裂けそうな思いですが、

こんな時に、言葉が見つからない自分が、本当に歯がゆいです。

夏鈴ママやパパが一日も早く笑顔が戻るように、
夏鈴ちゃん、見守っていてね。

karintiyann0701.jpg