

久し振りのご近所会

最近ちょいと寂しくなったご近所会。
そんな事を払拭するかのように、
今回は沢山のワン達やパパさんママさん達の参加となりました。
メチャ嬉しい!
だけど?メチャメチャに写真撮るのが下手なりんごママ。

すいませ?ん!

ご近所1205?1

ご近所1205?2

ご近所1205?3

ご近所1205?4

ご近所1205?5

ご近所1205?6

ご近所会1205?6

ご近所1205?7

ご近所1205?8?1

ご近所1205?9

ご近所1205?10

ご近所1205?11?1

ご近所1205?12

ご近所1205?13

ご近所1205?15

ご近所1205?16

ご近所1205?17

ご近所1205?19

ご近所1205?18


今回のトピックスは、

☆アップルがラナ様の執事になる。
 ラナ様に拒否られても、めげないアップル。
 ラナ様が気になって仕方がない様子。
 最後にはラナ様も諦めムード。
 う?のちゃんより「主任」の昇格の辞令あり。

☆アップルは、マリアちゃんテレサちゃん姉妹に
 エロエロモード。もうもう?特にテレサちゃんには、
 引っ付いて離れない。凄い力だったよ?アップル。
 帰る時はマリテレママの家まで付いて行ってしまう
 勢いだった。
 
☆リサチビはクッちゃんが大好き。アレ?マハ君じゃ
なかったの?お尻フリフリしてクッちゃんにチュー
を繰り返す。

☆リサチビは、誰も見ていない所でR君にもラブモード。
 ママは見たぞ!!

☆リサチビ、ラナ様に一喝される。
 強気で喧嘩っぱやいリサチビ。身の程知らずの
 リサチビは、ラナ様にもいつもの調子でガウろうと
 するが、格が違う。へこ凹んで退散。
 強気に出ていつも引っ込む子ばかりとは限らない。
 自分より上の子がいるんだという事を
 学習できたみたい。ラナ様に感謝。

☆ご近所会はお初のニキママ。
 ニキータちゃんとオードリーちゃんとルナちやん
 母娘達に、愛嬌一杯のフレンチブルのエルちゃんに、
 りんごママ?ニキママの4頭引きに感動。
 う?んウチも、もう1ワン欲しいワン!
 母娘で一緒に暮らせるなんて幸せだね。

☆前回はクリスちゃんにご執心のマハ君。
 リサチビの嫉妬の炎は、クリスちゃんに
 向けられていたが、何故か今日は、
 ラナ様を気にしてか、クリスちゃんに遠慮気味。
 ワンコ社会って面白い。
 リサチビはリサチビなりに考えているんだね。

☆今回はメチャ豪華BBQとなりました。
 ラナクリ母ちゃんよりスパークリング。
 メチャ甘くて美味しかった。
 その他沢山の食材を提供してくださった皆様?
 御馳走様でした。

普段の忙しさも、仕事も忘れて?メチャ楽しかったです。
やっぱりご近所会は良いなあ。

参加されたワンズ達にパパさんママさん達、
ありがとうございました。
また新年会で皆様とお会いしたいです。

今度は新年会。楽しみにしてます。



