

アップル6歳になりました。

2月21日、長男アップルは無事6歳のお誕生日を迎える事ができました。

お祝いのご飯はステーキ。
勿論リサチビの分もね。

0221-1.jpg


パパとりんごママは「ウニいくら丼」でお祝い。

0225-1.jpg


ワンコも食べられる「甘くないケーキ」をアップルとリサと一緒に。

0321-3.jpg






もうもう?元気、元気です。

いつまで立っても、この落ち着きの無さは、6歳というより、永遠の0歳児パピー。

もう性格ですね。

でも、でも、こんなアップルが大好きで、愛おしくてたまらないです。

なぜなら?アップルって、凄く優しい子で、

出来たら?ずっと、ずっと、永遠に一緒にいたいです。

人間だったらもうシニアの仲間入り?

いえいえ?ようやく「幼稚園を卒業?」って所かな。

また来年、元気に7歳も迎えようね?♪

おめでとう、アップル。

あなたに出会えて良かったよ。


0221-2.jpg


