パンがなければケーキを・・

-
03 /26 2012
熱しやすく冷めやすいりんごパパの代筆、ラウンド2です。

スロ屋でラオウにボコられたので、とっととご帰宅後リサちゃんのお誕生会。

なんとリサちゃんにすんばらしいプレゼントが、う~のちゃんから届いてたのです。

「パンが無ければケーキを食べたらよろしくってよ」って言いそうなプリンセス気質のリサちゃんにぴったりの豪華なケーキが!
201203262.jpg

明らかに僕がりんごママの誕生日に買って帰るケーキより高そうだ・・。

箱から出したとたんアップルとリサのテンションは最高潮!

なのだが・・・

この人が写真をいっぱい撮ってるうちにアップリサのテンションだーうん。
201203261.jpg

もちろんこの後仲良く半分こして食べましたけどね。

ちょーうまそうっした。

う~のちゃん、ありがとうございました。

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。