パンがなければケーキを・・

熱しやすく冷めやすいりんごパパの代筆、ラウンド2です。

スロ屋でラオウにボコられたので、とっととご帰宅後リサちゃんのお誕生会。

なんとリサちゃんにすんばらしいプレゼントが、う~のちゃんから届いてたのです。

「パンが無ければケーキを食べたらよろしくってよ」って言いそうなプリンセス気質のリサちゃんにぴったりの豪華なケーキが!
201203262.jpg

明らかに僕がりんごママの誕生日に買って帰るケーキより高そうだ・・。

箱から出したとたんアップルとリサのテンションは最高潮!

なのだが・・・

この人が写真をいっぱい撮ってるうちにアップリサのテンションだーうん。
201203261.jpg

もちろんこの後仲良く半分こして食べましたけどね。

ちょーうまそうっした。

う~のちゃん、ありがとうございました。