旅はイヌ連れ その5

-
05 /31 2014
もっともヤバそうな渋滞は回避したものの、名神の集中工事は果てしなく続く。

でも、それなりに車は流れてるのでイライラはしなくて済みそう。

急ぐ身でもないので、多賀サービスエリア下り線に寄って行きましょ。

多賀サービスエリアは上り線にドッグランがあり、陸橋を渡って行けるのだ。



走る車を始めて真上から見たアップル達も興味津々。



そして始めてのドッグランもお気に入りの模様。

この後は無事に600キロを完走し、お家に到着。



リサは、今年も渋谷に行けなかった事を恨みつつ、疲れて爆睡いたしました

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。