

GO EAST その2

名古屋あたりで夜があけて、初めての新東名へ突入。





浜松サービスエリアのドッグランで一休み。


出来て間もないのでとってもキレイ✨





ただ朝早すぎてお店がほとんど開いてないので次の静岡サービスエリアへ。





ここでビッグな出会いが・・














セントバーナード!









しかも2頭!









体重35キロのアップルが小さく見える。



聞けば体重70キロでまだ成長中だそうな。



そりゃアップルも若干腰引けるわな。


でも、やっぱり大きなコはとっても優しい。


ていうか自分の方が圧倒的に強いのが分かってるから余裕があるんだね。


ちなみにリサは早々にお腹を見せて遠くから見守ってました。




でもなアップル。



いくら優しくても







うんちの時は・・・


