クリスマスのはずが?

24日はパパは職場の同僚とクリスマス会。
それで、今年の我家のクリスマスは、25日のハズ、ハズ
だったんですが?!

アップルリサ達にも、新しく買ったホームベーカリーで、
ケーキを作ってあげようとか、ローストチキンを食べさせてあげようとか、
イロイロ、イロイロ。

この歳になっても、クリスマスは嬉しいものです。

だけどっ!こんな大切な日に、我家のパパは、

A型(新型)インフルエンザ!

食欲無く39度近くの熱を出して唸っていました。
パパって昔から、「ここぞっ!」てイベントの時に、弱かった。

まあゆっくり休んでください。
休みの前の日で良かったです。


innfuru1225-1-1のコピー


トホホホ
コメント

ありゃ、、、

ありゃりゃ。。。
パパしゃんインフルになっちゃったのね。。。
うちもなった身なのでどんだけしんどぃか分かります。。。
でも・・・なぜクリスマスに・・・(笑)
サンタさんからインフルエンザをプレゼント・・・
笑えない・・・(T▽T)
そーいえば、あたしもここぞ!っていうときに
弱かった・・・。
パパしゃん、お大事にね。
アップルリサリサと川の字になって寝てるのが
可愛い♪

ゅぅちゃんへ

インフルは、相当きついですね。
パパ見てると~寝ながら「ヒーヒー!」言ってました。
呼吸が苦しそうで~寝てても苦しそうでした。
タミフルの効果は凄かったですよ。

そうそう~インフルのプレゼント~
「いらね~っ!」って感じでした。
アップルとリサも何故か大人しく、一緒にパパと寝てくれていましたよ。
パパは寝相悪くて、布団掛けないで寝てしまうので、アップルとリサと寝ると、布団の代わりしてくれるので、丁度いいんですよ。

ゅぅちゃんも「ここぞ~!」って時に弱いの?
ウチ結婚式してたら、絶対にパパが病気で、式が中止になっていたと思うわ。

no subject

りんごママさん、こんばんは~。
あらら~、パパさんインフルにかかってしまいましたか~!!よりによってこんな時期に・・。
もう熱は下がりましたか?
りんごママさんはうつらないように気をつけてくださいね。

それから、この場をかりて・・
よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしく♪

akiさんへ

御陰様で~今日は元気に仕事に行きました。
新型は歳いくと罹りにくいって~
新型になったから、「自分は、まだ若い」
と自慢してます。
りんごママは、かなり接近してたのに、全然大丈夫です。
免疫あるんでしょうか?

今年は遊べなかったけど、来年は是非遊びましょうね。
akiさんもご家族そろって、良いお年をお迎えください。

今年もよろしくですー!

りんごママ
今年もよろしくお願いしまーす!
今年こそ、りんごママやアップル&リサ兄妹に会えるといいなと思います。
ブログにもいっぱい遊びに来るね!

ラナクリ母ちゃんへ

ラナクリ母ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク~そして、今年こそ絶対にお会いしましょうね。
我家には~少し世間を舐めている
娘がいます。

ラナちゃん、教育的指導をしてくれないかな?
ラナクリちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリテレママさんへ

超遅レス失礼しました。
つい先日の事のようなご近所会でしたが、
マリテレママにお会いできて、本当に嬉しかったです。
僅かなお時間でしたけど、ワンまみれで~
「ラブ使い」の名人のマリテレママさんが、
我が家の2ワンも自由自在にあやつって、
ビックリしました。

アップルったらレディテレサちゃんの前で~丸出しで本当に失礼しました。
あまり女の子には興味の無いアップルなのですが、
あの日のご近所会は、とても美人レディばかりだったせいか、
かなり喜んで、テンションマックスで、
テレサちゃんにしつこくして、本当にごめんなさいね。

おまけに、顔黒リサは~もう、顔黒なんて流行らないんだけどね。
茶髪テレサちゃんに、嫉妬マックス。
クリスちゃんにも、嫉妬マックス。
本当に社交性無しで~。

これに懲りずに、また遊んでくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する