緊急番外編

AKBのファンにとって、とてもとても悲しい事件が起こってしまいました。

翌日に秋葉原に行く予定にしていたりんごパパにとっては最悪のタイミングです。



カフェの電光掲示板には本来流れてるはずの速報結果はなく、3人の方の早期回復を願う掲示が行われていました。

川栄李奈ちゃん、入山杏奈ちゃんの肉体的な傷はもとより、精神的な傷が心配です。

しばらくゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい。

応援の気持ちを込めて、2人のグッズを購入しました。



ショップの前でサンケイスポーツの女性記者さんに取材を受けて、10分くらいお話しました。

実は私、人にお話を聞く事が仕事上よくあるので、出来るだけまとめやすいようにお話したつもりですが、きちんと気持ちが伝わったか否か?

とにかく1日も早く2人が笑顔を取り戻せますように。



そう、ラブラドール・レトリバーのリサも応援してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する