緊急番外編

-
05 /26 2014
AKBのファンにとって、とてもとても悲しい事件が起こってしまいました。

翌日に秋葉原に行く予定にしていたりんごパパにとっては最悪のタイミングです。



カフェの電光掲示板には本来流れてるはずの速報結果はなく、3人の方の早期回復を願う掲示が行われていました。

川栄李奈ちゃん、入山杏奈ちゃんの肉体的な傷はもとより、精神的な傷が心配です。

しばらくゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい。

応援の気持ちを込めて、2人のグッズを購入しました。



ショップの前でサンケイスポーツの女性記者さんに取材を受けて、10分くらいお話しました。

実は私、人にお話を聞く事が仕事上よくあるので、出来るだけまとめやすいようにお話したつもりですが、きちんと気持ちが伝わったか否か?

とにかく1日も早く2人が笑顔を取り戻せますように。



そう、ラブラドール・レトリバーのリサも応援してます。

コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。