スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅はイヌ連れ その1

-
05 /26 2014
さて、そろそろ兵庫のお家に帰る時間です。

4車線の国道わきにあるおばあちゃん家は、夜中でもずっと車の音がしてるけど、僕にとっては最も気持ちが落ち着ける場所かも。

僕は暗くて静かな場所が大嫌い。

夜寝る時もテレビがついてないと眠れない。

でもここ、りんごママの実家は24時間適度な騒音が心地よい。

真夜中に玄関を出れば、店舗の明かりが安心感を与えてくれる。

ホントにこの場所が大好きだな

そしてアップルもリサも自分ちのように落ち着いてます。

でも、そろそろ出発だよ。



とーちゃんもイヤです。

コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。