

旅はイヌ連れ その4

中央アルプスの雲海を横目に西へ西へ。



しかし、途中の電光掲示板に名神高速の渋滞情報が。

たった12キロを通過するのに2時間以上かかるとの事。

ちょうど渋滞の最後尾が尾張一宮パーキングエリアだったので、ここで一休み。



ここは毎回必ず立ち寄る場所なので、アップル達も慣れたもの。



アップル達が遊んでる間に、高速道路情報アプリで調べると、事故渋滞と判明。

やっぱスマホすげ~な(その2)

となると事故処理が終わるまで、ここでのんびり過ごした方が賢明だよね

てことで、昨年りんご夫婦の間で大好評だったモーニングセットを注文。



これで400円はさすが尾張名古屋

そしてここで素敵な出会いが



バーニーズマウンテンドッグのバニラちゃん。

4歳のかわいい女の子。

ふっかふっかの毛並みが大事にされてる証拠だね

さて、およそ2時間ほどで事故処理も終わったようです。

渋滞でイライラする2時間と、のんびりPAで過ごす2時間はまったく別物だからね。

残り200キロほど。

のんびり帰りましょ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

