天下はワンコが国に持ち帰る

今年もきました選抜総選挙。

当然りんごパパの神推しは、



チーム1は、もちろんチーム(ワン!)

そして、こじはるの横に貼ってみる。




去年もポスター作ってたので気づいたけど、選抜総選挙のフォントが角ゴシックから丸ゴシックに変わってたり、ラインが加わってたり、微妙にデザインが変わってた。

ところで、今回のポスターで最も良かったのは松井玲奈ちゃん。

どうしても似たようなデザインばかりになってる中で、唯一無二のデザイン。

個人的には松井珠理奈ちゃんのがシンプルだけど好きかな

推しメン以外のポスターを見るのも楽しいですよ。

さあ、今年はどんな結果が待ってるやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する