りんごファミリー 事件に介入する その1

りんごパパとりんごママの休みが重なったある日。

早朝から庭木の剪定や裏庭ドッグランの草刈りと汗だく状態。

それならと近所の日帰り温泉に行ってみた。

すると駐車場にパトカーが1台

そのそばに黒ラブっぽいワンちゃんを連れたお巡りさんが。

話を聞いてみると、どうやら迷い犬らしい。



一緒にいた女性の話では、ラブと甲斐犬のミックスじゃないかとの事。

でもメチャメチャ人懐こくて、すっごく可愛い子。

もし飼い主が見つからなくて、引き取りてもなければ、保健所に連れて行かれちゃう



これは温泉入ってる場合じゃないと、この女性と協力して飼い主探しを手伝う事に。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する