スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごファミリー 事件に介入する その3

-
07 /19 2014
ぶどう園に到着するとすぐに、保護活動をされてる女性が到着。

ことの顛末を説明しつつ、僕のFacebookで情報を拡散しようと準備を始めたその時・・・



見つかった❗️

と女性の声。

女性のワンコ情報網の方が早かった!

なんと、ぶどう園近くの人が飼い主さんらしい。

すぐに関係者の方が迎えに来て、無事に事件は解決。





ぶどう園の2頭の保護犬達も嬉しそう^_^

この子達もホントにいい子達なのだ。

いい飼い主さんに巡り会えたワンコはホントに幸せです。


もう少しだけ

つづく。



コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。