秋の味覚

あっという間に夏が去って行きまして、

個人的には大嫌いな秋になってしまいました

まあ落ち込んでばかりもいられないので、美味しいものでも探しに行きますか。



ちょっとそこまで・・・



はいはい。


で、行き先は




そう

迷子ワンコ事件の時のブドウ園。

今がシーズン真っ只中とあって、お客さんがひっきりなし。

正直言ってかなり分かりにくい場所なのに、美味しい物はみんな知ってるんだな~。



とっても忙しそうなので、ワンコ達と遊んだり、ウンチ拾ったり

話を聞くと、あの事件の後ここのワンコも脱走してスッゲー怒られたらしい。



いつもオヤツをくれる人について行っちゃったんだって

そんなこんなで?

買って帰ったブドウは



ちょー美味かった。

ちなみにアップル達のおみやげは、ブドウのオマケにいただいたサツマイモで。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する