スポンサーサイト


ワンワンワン

1月11日は鏡開きの日。

今年は鏡餅は無事にこの日を迎えました。

それはよしとして、珍しくいい天気だったのでお昼にお散歩。



雪もすっかり溶けて暖かかったのだが、途中から風が強くなってかなり寒い~!



それでもせっかくだから?記念写真。



ねえ



こっち向いてくれるかな。



そうそう



おい!

コメント

アップル君リサちゃん、今年もよろしくね〜^o^

元気そうで何より〜(^ν^)

No title

あずきさん。今年もよろしく!
元気に年をあけられました。
今年でアップルも10歳。
あずき家と初めてお会いしたのは、
アップルが1歳の時でした。
本当に年月が過ぎ去るのは早いですが、
今年もまた某所で遊べたらと、
思っています。

No title

うちのリュウ達も カメラ嫌いです。
カメラを向けると よそを向いてしまい
BLOGネタの協力なんて まったくのゼロ!

りゅうママへ

本当にブログ写真には、
非協力的な息子と娘ですが、
ネタにはことかかないです。
なんて・・・
最近の更新は殆どが、
りんごパパなんですが。(^◇^;)
すっかりこのブログも乗っ取られてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

