悲しいお知らせ。

-
07 /01 2010
りんごママは、今とても悲しいです。
アップルの叔母さんにあたる、イエローラブの夏鈴ちゃんが?
虹の橋を渡りました。

最後に会ったのは、5月2日?
病気の夏鈴ちゃんに会いに、パパと夏鈴家を訪問した時。
笑顔で迎えてくれた夏鈴ちゃん。
思ったより元気そうで?「良かった?♪」
なんて言ってて、
帰りに夏鈴ちゃんは、急にタッタッタッと玄関を飛び出して見送ってくれた。
「来てくれて、ありがとう?♪」って言ってくれたみたいだった。
あれが最後になってしまった。

夏鈴ちゃんとアップルが並ぶと、いつも?
「骨格が似てるね?」とか、「顔が似てるね?」とか、
アップルと血のつながる子が、身近にお友達としていてくれる事が、
りんごママには凄く嬉しい事でした。

まだまだ現実を受け入れられなくて、
ご近所会に行ったら、またいつものように?
夏鈴ちゃんがいてくれそうな?そんな気がしてならないのです。

あの笑顔を思い出しては、
りんごママは?朝から涙が止まりません。
夏鈴ママやパパさんの今のお気持ちを思うと?
胸が裂けそうな思いですが、

こんな時に、言葉が見つからない自分が、本当に歯がゆいです。

夏鈴ママやパパが一日も早く笑顔が戻るように、
夏鈴ちゃん、見守っていてね。

karintiyann0701.jpg

コメント

非公開コメント

合掌

3月のご近所会にいらしていたかりんちゃんですか!とっても元気で可愛い笑顔も見せてくれていたのに。いつかは別れはくるとわかっていても、覚悟なんて出来ないし想像すらしたくない。かりんちゃんのパパさんママさんのお気持ちを考えるととても辛いです。
言葉がみつかりませんが、かりんちゃんのご冥福をお祈りします。

ありがとうございます

りんごママ、パパ、アップルくん、リサちゃん
夏鈴と仲良くしてくれて
優しくして下さって本当に本当にありがとう。
りんごママからのメールが何より励みになってます。
まだまだ辛く寂しい日々だけど頑張ります。
アップル君&リサちゃん
夏鈴の分まで元気で長生きしてね!
マリテレさん、遅くなりましたが
温かいお言葉ありがとうございます。
一緒に遊べたことがよい思い出になりました。

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。