サプライズな訪問者

-
02 /18 2015
先日の夜、我が家にお客様が。



りんごパパの仕事仲間、YくんとRちゃん。

パーティーでお酒の入ったパパを車で送ってくれたのだ。

Yくんは数年前に、がっつりアップル達と遊んでくれた、二人の大好きなおにーさん。

玄関開けた時のアップル達のハシャギ様は凄かった!

一方Rちゃんは初めてのご訪問。

にもかかわらずアップル達の大歓迎アピールにもまったく動じず、アップルを抱きしめてくれた。

ワンコが好きな人でも、35キロの黒ラブに飛びつかれたら結構引かれるのに。

よっぽどワンコが好きなんだね。



そんな訳で惚れっぽいアップルは、Rちゃんが大好きになってしまったようです。

あっ、Rちゃんのためにきっちり書いとかなきゃ。

この2人

ただの先輩後輩です。

先輩YくんがRちゃんをお家に届ける途中に寄ってくれた訳。

コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。