

サプライズな訪問者

先日の夜、我が家にお客様が。



りんごパパの仕事仲間、YくんとRちゃん。

パーティーでお酒の入ったパパを車で送ってくれたのだ。

Yくんは数年前に、がっつりアップル達と遊んでくれた、二人の大好きなおにーさん。

玄関開けた時のアップル達のハシャギ様は凄かった!

一方Rちゃんは初めてのご訪問。

にもかかわらずアップル達の大歓迎アピールにもまったく動じず、アップルを抱きしめてくれた。

ワンコが好きな人でも、35キロの黒ラブに飛びつかれたら結構引かれるのに。

よっぽどワンコが好きなんだね。



そんな訳で惚れっぽいアップルは、Rちゃんが大好きになってしまったようです。

あっ、Rちゃんのためにきっちり書いとかなきゃ。

この2人

ただの先輩後輩です。

先輩YくんがRちゃんをお家に届ける途中に寄ってくれた訳。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

