アップル ディケイド その3

-
02 /25 2015
お昼ごはんの後は、みんなでお散歩。



いつもとは反対の登り坂コース。



アップルが小さい頃は、こっちによくお散歩してたんだけど、鹿や熊が出没する事があるので、最近はあんまり歩いてなかったのだ。

でもこの日は、小さかった頃を思い出しながら歩いてみた。



写真じゃわかりにくいけど、結構な勾配なのだ。



それでも普段通らない道だから、アップル達のニオイ嗅ぎがすごくて全然進まない。

たまには違うコースのお散歩もいいね。



あまり歩きすぎると、アップルが夜中にバテちゃうので、ひとまずここまで。

さあ、あったかいお家に帰ろう。

コメント

非公開コメント

No title

自然満喫できる散歩コース!
たまには 野生動物も出現?

りゅうママさんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます。
更新して5分後くらいでコメント入ってビックリしました。
写真に写ってる峠で、昨年シカに突進されて僕の車は現在ボッコボコです😭
熊はめったに出ませんが、シカは夜になったら、ここは奈良かっていうぐらい道を歩いてます💦

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。