

松井玲奈ちゃんに捧ぐ

鉄子さんが増えてますね。

ボクはまったく鉄道に興味はないのですが、好きな事を好きって言えるのはとてもいい事ですよね。

某バラエティ番組での、SKE・乃木坂・AKBの松井玲奈さんの走りっぷりは、ホントに微笑ましい^_^

そんな松井玲奈さんに捧げる「連ケツ」画像。








斜め前方から







連ケツ部アップ







アップル、

なぜその体制になった?



ところで松井玲奈ちゃんと言えば、ボクの中では神番組のアニマゲーのMC。

この手の番組で「あなたホントに興味ある?」的なMCが多いけど、

西川貴教さんと松井玲奈ちゃんって、これ以上ない組み合わせでしょ。

キャスティングした人、わかってるわ~。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

