松井玲奈ちゃんに捧ぐ

-
03 /07 2015
鉄子さんが増えてますね。

ボクはまったく鉄道に興味はないのですが、好きな事を好きって言えるのはとてもいい事ですよね。

某バラエティ番組での、SKE・乃木坂・AKBの松井玲奈さんの走りっぷりは、ホントに微笑ましい^_^

そんな松井玲奈さんに捧げる「連ケツ」画像。








斜め前方から







連ケツ部アップ







アップル、

なぜその体制になった?



ところで松井玲奈ちゃんと言えば、ボクの中では神番組のアニマゲーのMC。

この手の番組で「あなたホントに興味ある?」的なMCが多いけど、

西川貴教さんと松井玲奈ちゃんって、これ以上ない組み合わせでしょ。

キャスティングした人、わかってるわ~。



コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。