りさはんの春休み

少し暖かくなったので隣町の公園にお出かけ。



シートを広げてマック。



最近はなんでももらえるもんだと思ってるふしがある。





甘やかし放題なのであげるけど。








りさたん


口からとてつもない量の液体がでてますが・・・


さてさて

実はこの日は僕の神番組その2 横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記の特別編の「ゆいはんの夏休み」Blu-ray発売日。

Amazonから届いておりましたー。



この番組、何がスゴイって

とにかく美しい!

映像をやってる人間としては勉強になる事ばかり。

ゆいはんピンのシーンでの、メチャメチャ被写界深度の浅い映像はなにでどうやって撮影してるんだろうとか。

しかもドリーバックしながらフォーカスを合わせ続けてるカメラマンさんのテクニック!

インサートの解像度の高い映像もホントに綺麗なのだ。

ゆいはんと京都の魅力を存分に引き出す構成も素晴らしいとしか言いようがない。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する