スポンサーサイト


信じられない出来事

夕方の5時30分、仕事から帰って来たら、
信じられないような出来事がありました。

玄関を開けても、いつものお迎えがない。

何かイタズラやって、隠れているのかな?

リビングのドアを開けたとき、
そこには信じられない光景があった。

リビングの床が粉だらけ、
空中にはモヤが?
そう、粉、粉、粉、

リビングのカウンターに置いていた、

ホームベーカリー用の強力粉。

「ギャ?ッ!!!アップル?ッッッ!」


こな

この日の夕食は、

部屋の掃除や洗濯、

アップルとリサのシャンプーで、

夜の9時を過ぎてしまった。

リサの画像はショックで撮る気にもなれなかった。
コメント

すごいですね

りんごママ色々とお疲れ様でした!
さすがアップル&リサコンビ~
派手にやってくれましたね。
いつものお迎えがないと
どうしたんかな?って心配になるけど
何かやらかしたに違いないって思ってしまいますよね。
さすが夏鈴と一緒でお笑い家系のふたりです。
リサちゃんの画像は想像だけにしときますね~

あは~

やられましたね~(笑)
うちもホットケーキミックスと小麦粉やられた事がありました(汗)
イエローラブに変身してました。その後の後始末ほんと大変でした(T_T)
まぁ家の掃除とシャンプーが出来て良かったと思ってあげて下さいね~って私はこっぴどく叱りましたがね(-.-)

no subject

もぉアップルはいっつも笑かしてくれるんやから~♪

かりんママへ

もう~いつまで立ってもこんなイタズラばかりやって、
パピーの時から何も変わりません。
3歳で落ち着くどころか、5歳になっても変わらずで、
多分アップルもリサ、これからもずっと変わらずです。

お笑い系~そうですね。
夏鈴ちゃんも沢山笑かしてくれたし~
リサはともかく、アップルは自信を持って、
これからも、この路線で行かせます。

マリテレママへ

マリアちゃんとテレサちゃんは、
ホットケーキミックスですか?
うわあ~っ!これも凄そうですね。
薄力粉も強力粉も、水分含むとドロドロですよね。
それが固まって、毛についた粉は、
恐ろしい事に~シャンプー3度洗いしました。

我が家も写真の通りな~まだらラブになりました。
パパはホルスタインと言いましたが~。

そうそう~怒るどころか、この日はシャンプー後は完全無視しました。少しはこたえたみたいですが~。

う~のちゃんへ

もうもう~お笑い専門です。
多分この子は一生この路線。
最近オヤジ化してるアップル。
シャキシャキしてるクッちゃんとは違い、
なんかボーッとしてるし、
そうかと思えば~落ち着きないし。

イタズラも小さい事はあまりしなくなったけど、
やる時はスケールが大きくなってきた。

それでも、不思議な事にマハロと共通点があるんだよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

