スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の水を求めて その3

-
05 /05 2015




水音のする方へ歩いていると



木々の間から







滝出現!



そんなに大きな滝ではないけど、緑の中を流れ落ちる水が美しい!







しかもこの滝



裏側に神様のお社がある!







吉滝神社っていうそうです。



写真のお稲荷さんと龍神様が祀られてました。



神社にお参り出来るって事は、つまり滝を裏側から見れるのです。











ゴメン



真っ黒だわ(^_^;)





コメント

非公開コメント

No title

素敵な場所ですね。
森林浴しながら 滝からもマイナスイオンをたくさ~ん受けて、とっても気持ち良さそうな お散歩だこと・・・。

黒Labって 写真撮るのが 難しいですね。
光の具合で 顔の表情が全然 わからなくなっちゃうも~。

りゅうママさん

たまたま見つけた場所だったんだけど、とってもいいところでした。

写真は全部iPhoneで撮ってるんですけど、HDRをオンにしてもここまでコントラストの強い場所だと仕方ないですね(^_^;)

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。