

あの頂に再び挑む! その1

GW2日目は、昨年の秋に登頂を断念した久美浜町の甲山。

前回は山頂展望台改修工事のため残念な結果になったのだ。

今年の4月に工事が終わったとの事なので、再びあの頂を目指す!



甲山





標高





191.7メートル





低っ!

頂とか言ってて若干恥ずかしい。


この日は甲山の麓でイベントをやってて、遠くの駐車場から登山口まで歩く事に。





まだスタート地点ですけど。

昨日も結構歩いたから仕方ないかな。






登山道も大部分がキレイに舗装されてて歩きやすい。











道草アップルをリサが急かしながら登って行きます。







そして前回行き止まりだった場所まで到達。


今度こそ山頂まで行けそうです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

