今年もきました総選挙!!

5月20日はAKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」発売日。

当然りんごパパは19日にフラゲ。



今年の総選挙はどうしようかと悩んで・・・








ない。











SKE48・HKT48の木本花音ちゃん!


去年と全く変わってるじゃねーかよって思われそうだが、かなり前からファンだったんです。


あんまり前へ前へ出るタイプのコじゃないけど、可愛いし面白い。

48SHOWなどでのコントも上手なんだよねー。

それとTwitterで僕の投稿をリツイートしてくれたり、お気に入りにいれてくれたりするのが嬉しい!

Twitterのアイコンをアップルとリサにしてるので、確実にアップルとリサを目にしてくれてるって事だから。

てな訳で、かのんちゃんがんばってー^o^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する