徳光さ~ん!!

さっしースゲー!

ぶっちぎりでしたね。

ゆきりん、自己最高位おめでとー!

まゆゆ、順位は残念だったけど、明るく元気な姿が見れて良かったです!

たかみなさん、すっごく年下のあなたに教えられる事がいっぱいです!

個人的には木本花音ちゃんが48位で、グループを象徴する数字をゲットした事が嬉しいです。

そして北原里英ちゃんの選抜復帰も感激!

そのきたりえちゃんの紹介の時に、徳光さんがNGT48「チーム1」って言った!!



だって



リサのポスターのチーム欄見て!






去年から、「わんこ」なので「チーム1」って入れてるんだよ!

これは偶然なの!?


そんな事もありましたが、たかみなちゃんが言ってるように、頑張ってるみんなが1位です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する