GO EAST その1

ちょっと前のお話。


今年もりんごママのママのお墓参りの季節。


東に向かいます。


圏央道と東名が繋がったので、今年はいつもと違うルートにしてみた。





まずはこちらも全面開通してから走った事のなかった舞鶴若狭道で敦賀まで。


距離的にはちょっと大回りだけど、ほとんど高速道路を走れるメリットを優先してみた。


ところが、アップル達のトイレ休憩で立ち寄った小さなパーキングエリアでちょっとしたトラブル発生。


車から降りた途端、





リサのリードがブチ切れた!!


慌てて捕まえたけど、ほとんど車の来ない小さなパーキングエリアでよかったー。


車の出入りが激しい所だったらと思うとゾッとする。


おばあちゃんが助けてくれたのかな。


敦賀からは北陸道で米原まで。





やっと最初のドッグラン、神田パーキングエリアに到着。





安心して遊ばせてやれます。


その後アップル達を車に残してとーちゃんとかーちゃんはお夜食。





夜食にこれは多分ダメなやつ😅


お腹いっぱいになって車に戻ってみると・・








運転席をお嬢に占拠されておりました。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

ほんとに、なんてお言葉をかけていいか分からないのが正直なところです。
どうしてあんなに可愛い子が・・・
いつかアップル、リサと遊んで欲しかったです。

世の中には辛い一生を送るワンコがたくさんいる中、鈴ちゃんは短かったかもしれないけど、これ以上ないくらいの愛に包まれた一生だったと思います。
きっとご家族の皆さんに感謝の想いを持って虹の橋を渡った事でしょう。

いつの日か僕たち家族にもお別れの日が来てしまいます。
だからこそ何気ない日々を、明るく楽しく残して行こうと思ってます。
鈴ちゃんファミリーの皆さん、少しでも心の癒しになっていただけるなら、アップルとリサで笑って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する