スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO EAST その3

-
07 /04 2015
さて、


大きなお友達とお別れした後、やってきたのは、







駿河湾沼津サービスエリア。



ここでも素敵な出会いが!



















アップル、



かわいいイエローラブちゃんのお顔が見えねーよ!



3歳の元気で可愛い女の子。



と、なると・・・・



やっかいなのは、









「可愛い女の子は全て敵!」

のうちのお嬢。




ところが




なぜか









どした?



なんでだ?



どういう訳か全くケンカを売らなかった。



女の子はむずかしい。

コメント

非公開コメント

こんにちは!ブログはずっと見てました。毎回、楽しいブログで、いつも楽しみにしてます。うちにも黒ラブの男の子がいます。実はこの前亡くなった鈴ちゃんのきょうだいです。鈴ちゃんの分まで長く生きて欲しいです。それにしても、アップルくんもリサちゃんも元気いっぱいでかわいいですね。いつか、会ってみたいなぁ

黒ママさん

黒ママさん、コメントありがとうございます。
ブログ見て下さってたんですね😊
鈴ちゃんの分もワンコ達みんなには長生きしてもらいたいです。
うちのこ達は実際はもうシニア世代なんですが、不思議なくらい元気でいてくれます。
いまだに子どものようにヤンチャですが、最近はそれが嬉しく思えます。
そんなアップルとリサですが、是非是非一緒に遊んで下さい!

No title

沼津サービスエリアでお会いしたモモママです。
その節はどうもありがとうございました。

リサちゃんは苦手どころかモモに好意的でしたよね。
モモも女の子苦手だけどリサちゃんとは相性がよかったようです。
アップルくんもおとなしくて優しくてかわいかった♡

うれしい出会いのおかげでその後もウキウキ気分でした。

またどこかでお会いできるといいな♪

ももママさん

まさかまさかのコメントにビックリです!!
まさかこのブログを見ていただけるとは!
よく見つけて下さいましたね。

ももちゃん勝手に載せてゴメンなさい。
とってもステキな出会いだったものですから^o^

ホントにリサがナゼももちゃんと仲良くなれたのか不思議です。

偶然の出会いでしたが、ステキなももちゃんファミリーに会えたのは奇跡的な事だと思います。

きっとまた会えると信じてます!

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。