GO EAST その3

さて、


大きなお友達とお別れした後、やってきたのは、







駿河湾沼津サービスエリア。



ここでも素敵な出会いが!



















アップル、



かわいいイエローラブちゃんのお顔が見えねーよ!



3歳の元気で可愛い女の子。



と、なると・・・・



やっかいなのは、









「可愛い女の子は全て敵!」

のうちのお嬢。




ところが




なぜか









どした?



なんでだ?



どういう訳か全くケンカを売らなかった。



女の子はむずかしい。

コメント

こんにちは!ブログはずっと見てました。毎回、楽しいブログで、いつも楽しみにしてます。うちにも黒ラブの男の子がいます。実はこの前亡くなった鈴ちゃんのきょうだいです。鈴ちゃんの分まで長く生きて欲しいです。それにしても、アップルくんもリサちゃんも元気いっぱいでかわいいですね。いつか、会ってみたいなぁ

黒ママさん

黒ママさん、コメントありがとうございます。
ブログ見て下さってたんですね😊
鈴ちゃんの分もワンコ達みんなには長生きしてもらいたいです。
うちのこ達は実際はもうシニア世代なんですが、不思議なくらい元気でいてくれます。
いまだに子どものようにヤンチャですが、最近はそれが嬉しく思えます。
そんなアップルとリサですが、是非是非一緒に遊んで下さい!

No title

沼津サービスエリアでお会いしたモモママです。
その節はどうもありがとうございました。

リサちゃんは苦手どころかモモに好意的でしたよね。
モモも女の子苦手だけどリサちゃんとは相性がよかったようです。
アップルくんもおとなしくて優しくてかわいかった♡

うれしい出会いのおかげでその後もウキウキ気分でした。

またどこかでお会いできるといいな♪

ももママさん

まさかまさかのコメントにビックリです!!
まさかこのブログを見ていただけるとは!
よく見つけて下さいましたね。

ももちゃん勝手に載せてゴメンなさい。
とってもステキな出会いだったものですから^o^

ホントにリサがナゼももちゃんと仲良くなれたのか不思議です。

偶然の出会いでしたが、ステキなももちゃんファミリーに会えたのは奇跡的な事だと思います。

きっとまた会えると信じてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する