GO WEST その2

-
07 /19 2015
今年は初めておばあちゃんちを朝に出発したので



ドッグランを明るい間に楽しめる。







静岡サービスエリアにも当然キレイなドッグランが。







でもこの日は平日だったのでお友達には出会えなかった。







他のワンコの匂いはいっぱいのようで







それなりに楽しそう。







まだまだ先は長いよ。

コメント

非公開コメント

アップルくん、リサちゃん、長旅ご苦労様です。うちも、私が四国出身なので、クロを連れて里帰りしてます。一匹でも大変なのに二匹も連れてなんてすごいですね。車に乗ると大興奮で、しばらく大騒ぎですよ~。

No title

クロママさん、コメントありがとうございます。
毎年この時期の長旅は、
私の母が亡くなってから恒例になりました。
家族揃っての長旅は、
何と言っても、サービスエリアのドックランで、
多くのワンコ達やパパやママさん達との一期一会の交流が、
一番の楽しみなんです。

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。