ご神水再び その1

今年はシルバーウィークとやらがあったようで・・



我が家は夫婦ふたりが同じ日に休みだったのは2日しかなかったので



普通の週末のようでしたが。



それでも、休めたらアップル達と出かけようと思ってたのが







ゴールデンウィークにたまたまたどり着いた「吉滝」



くわしくはその時のお話を読んでいただきたいのですが



とにかくここの「ご神水」のご利益がスゴかったので



お礼参りと再度ご利益をいただきに。






ところが前回は誰一人いなかったのに



今回は駐車場がすでにいっぱい



しかもワンコがいっぱい!



誰かブログ読んで下さいました?










仕方ないので前回と逆向きに山道をお散歩









季節は実りの秋




稲穂が黄金色








ホントだ



農家のおばあちゃんかな?












かかしかよ!




遠目だとホントに人がいるのかと思ったよ









どこの農家さんも獣害に悩まされてらっしゃるからね。



かかしさんに頑張ってもらおう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する