ハロウィン・ナイト その1

今年のハロウィンは頑張らねば。



なにを?



リサの衣装作り!



(今年は時間と予算の都合でリサのみ)



ハロウィン・ナイト便乗企画スタートです。



まずは16人のうち誰の衣装を選ぶか



普通に考えればセンターのさっしーの衣装なんだが



真っ黒なのが問題



うちの子達が真っ黒なので・・・



という訳で選考開始



まずは動物系は訳がわからなくなるのでパス



なので



たかみなちゃん(猫)、みるきー(ヤギ)、十夢ちゃん(狼)は外します。



次にあまりハロウィンっぽくないメイドさんもパス



なので、ちゅりちゃん、あやちゃんも選外。



あと、あまりにモンスター感が強いのもパス



よって、珠理奈ちゃん(ヴァンパイア)、佐江ちゃん(フランケン)、ぱるる(スケルトン)、ゆいはん(ヴァンパイア)、かおたん(ミイラ)も外します。



あとは男の子っぽい



さやねえ(くるみ割り人形)、きたりえ(海賊)も残念だけどパス。



(予算と時間があれば、さやねえときたりえのはアップルに作ってやりたかった)



残ったのが、ゆきりん(女王)、まゆゆ(プリンセス)、さくらたん(ピエロ)



色味的に赤が入ってるゆきりんのがいいかなと



思ったけど



やっぱり



リサには



センターの衣装を着させてやりたい親心発動



で結局







ダイソーで素材を物色してきた。







真っ黒にならないように一部、色を変えていく作戦







待っててね



パパ頑張ってみるよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する