ハロウィン・ナイト その6





ハッピーハロウィン!







なんとか完成しました。



AKB48「ハロウィン・ナイト」さっしー風コス







作るのも楽しかったな~







ハットありと







ハットなし







アップル、今年はハットだけでゴメン







てな訳でハロウィン・ナイト編完結







君たちは一年中「トリック・オア・トリート」だよね(^-^)


コメント

ブログをみていて、完成が気になっていました。二人とも大人しく着ていますね。クロはこの前、初めてカッパを着せましたが、嫌がって嫌がって大暴れでした。結局、着れたときは私もクロもずぶ濡れで、なんの意味もな~い!でしたよ

クロママさんへ

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
ウチの子たち、特にリサは服が大好きです。
自分の服を見つけるとカゴから引っ張り出してきて、着せてやるまで返しません💦
自分が可愛く見える事が分かってるみたいですね😊

No title

手作り衣装、、、すごいねっ!さすが りんごママ~♪
ふさふさな羽根まで付いるし、帽子にお星さまが キラキラ☆
モデルさんも 我家と違って協力的だし・・笑
次は クリスマスを期待してま~す(^_-)-☆

りゅうママさんへ

ゴメンなさい。

りんごママはなに一つ作ってません^_^

僕(りんごパパ)がゼロから作ってます^o^

初めてやってみましたが楽しいものですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する