FC2ブログ

カレンダー

-
01 /07 2016
今年のカレンダーは


これ






日本盲導犬協会さん発行のカレンダー。



写真も可愛いし、日付欄が大きめで使いやすい。



なにより、売り上げの一部がチャリティーになるしね。

コメント

非公開コメント

かわいいカレンダーですね。私も、ラブラドールを飼いだして、盲導犬に興味を持ちました。夫婦で仕事をしているのでパピーを育てることはできませんが、募金箱を見かけたときは協力するようにしています。うちも、カレンダー買ってみるかな?

クロママさん

僕もワンコの保護団体や盲導犬関連には募金します。
気持ち程度しかできないですけどv-410

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。