FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アップル号 その1

-
05 /08 2016
約10年乗ったアップル号(マツダデミオ)が壊れた。





歴代デミオの中でもこのモデルは結構でっかくて


アップル達とお出かけするのに最適でした。


そんな訳で新アップル号ロールアウト。


新アップル号はいろんな事情を考慮してちょっと大きめな軽自動車にしました。





スライドドアなのでアップル達も乗りやすいかな。


シートレイアウトを試行錯誤しながら今回はこの形で。





やって来たのは以前も何度かやって来た神鍋山。


シーズン終わりでしたが水仙がキレイ





アップルもリサもキレイなものが分かるみたい。


(ちなみにアップルはキレイな女の人が、リサはカッコいい男の人が大好きです)

コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。