スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉球でSummer その2

-
08 /21 2016
大変な事になるのを予言してくれてた人がいた。



すれちがったサンドサーフィンのインストラクターさん。



「熱いのでワンちゃんの足、気をつけてあげてくださいね」って。



でもサーファーのお姉さん達にカワイイカワイイ言われてアップル達調子にのった。



鳥取砂丘では海に行くには巨大な砂の丘を越えなければならない。







これをなんとか越えて海に到着。







しかし







かなり暑&熱そう。



人のいないところまで移動して少しだけ海水浴。







ここまではよかったのだが、帰ろうとしたらリサが全く動こうとしない。



あまりに砂が熱くて歩けなくなってしまった。



どうしようもないので



とーちゃんがお姫様抱っこして砂山登った。



25キロのリサを抱いて登る砂山は地獄。



写真撮る余裕などなかった。



結論



真夏の鳥取砂丘にワンコと行くのはご注意を。

コメント

非公開コメント

お姫様だっこの様子が目に浮かびます。夏は人間の大人が歩いても大変なのにワンちゃんたちは、大変だったと思いますよ~。でも、お姫様だっこ、リサちゃんは大喜びだったでしょうね~是非とも写真が見たかった‼

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。