GW2017 その1

今年のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。


りんご家は期間中2回お出かけ。


1日目は


兵庫県養父市の天滝(てんだき)







最初に言っておきますが



大型犬2頭連れで行くのはオススメしません。



結構本格的な登山道にも関わらず、ゴールデンウィーク中とあって人が多い。



気を使って道の端に避けるのだが、ほっそい山道の端は断崖絶壁。



ちょー危ないっす。



でもアップル達とすれ違う登山者さんに何か言われるような事もなく



逆にカワイイねって言ってもらえたのはありがたかったです。







1.2キロの道中には大小の滝が点在。



途中クールダウンしながら登って行きます。







そりゃそうだ。







上流には大量の雪残ってた。







これでも充分いい滝だけど



目指す天滝はさらにスゴイはず。



✳︎アップルが水に浸かってる場所は登山道のすぐ脇にある流れのゆるい場所です。
危険な場所での水遊びはゼッタイにやめましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する