FC2ブログ

元気に13歳 その1

-
02 /21 2018




長らくお休みしてましたが、アップルもリサも元気です!



ご心配していただいていた方もいらっしゃるかもしれませんが、



アップルリサではなく、



とーちゃんが入院したりしておりました



そんな訳で少しずつブログもあげていこうかなと。



で、



2018年2月21日にアップルは13歳になりました!



コメント

非公開コメント

13歳〜🙌🏻😍🙌🏻

アップルくん〜〜
おめでとう〜〜💐🎉🎂
元気そうで、本当に何より〜👍🏻
リサリサと、元気で仲良くのんびりと、シニア生活1日1日を過ごしてね〜〜👋🏻😊

りんごパパが、ご病気だったとは、、1日も早い回復を、心から祈ります、、🌷
ママさんも、くれぐれもお疲れが出ませぬよう、四つ脚の天使たち🐾🐾にたくさん癒されて下さいね〜😌

あずきさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
お陰様で、なんとか13歳を迎えることができました。
あずき家と初めて会ったのが、
アップルが1歳の時でしたから、
月日のたつのは早いですね。
実は6月にパパは網膜剥離の手術をしました。2週間パパ不在のりんご家でしたんです。😅
この子達がいたので、
りんごママは、
ゼーンゼーン寂しくなかったです。😄
アップルには、
これからもずーっと元気で、
パパとママを笑わせて欲しいです。

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。