スポンサーサイト


りんごパパ見参

りんごママがいつまでたっても香港から帰ってこないのでりんごパパがブログを代筆いたします。
(ほんとはとっくに帰ってきてますが・・)

で、なんで今頃登場したかというと、つい先日リサが誕生日を迎えたからなので~す。

そんな訳でリサとパパの入浴デー。(どんな訳?)

と、その前に前日に三田のショッピングセンターでリサのために購入したシャンプーについて。

なにげなくシャンプー売り場をウロウロしてたら、これを発見!!
シャンプー

中田ヤスタカ推しのりんごパパとしては買わざるを得ないでしょ!
(まあcapsuleよりPerfumeの方が好きなエセ推しですが)

きゃりーぱみゅぱみゅプロデュースならリサちゃんも納得するからと、りんごママを丸め込み購入したのだった。

そうして翌日の日曜日、朝からお風呂の準備をしてリサちゃんはどこかと探したら・・
リサお風呂待ち

リサはとにかくお風呂が好きなのです。

あとは仲良くパパと入浴。
リサ入浴
いつもとってもおとなしくバスタイムを楽しむリサちゃんなのでした。

パパもなにを思ったかキャリーぱみゅぱみゅシャンプーで頭を洗いスロ屋に行ったぜ~。
いいおっさんがわたあめの匂いだぜ~。
隣のおっちゃんが二度見したぜ~、ワイルドだろ~。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

あたしのブログのリンクにある
りんごファミリ~のブログが初めて1番上に来てたのに
ビックリしてあわてて遊びに来ました(笑)
(更新したら1番上に来るようになってるのv( ̄∇ ̄)v)

リサリサ~お誕生日おめっと~♪

パパとお風呂うれしいねぇ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)

パパしゃん!!
いつの間にやらすぎちゃんになってる!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
あの人、最近ツボっす。

きゃりーぱみゅぱみゅの入浴剤、
なんかリサリサが好きそうやなぁ~\( ̄∀ ̄*)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

