FC2ブログ

虹の橋を渡る日まで その15

-
05 /13 2019
もうアップルに残された時間はそんなに長くないと感じる事が多くなってきました。









人間が大好きだったアップルに、出来るだけ多くの人に会わせてあげられるよう、久しぶりに会う親戚のおうちに連れて行ってやりました。





わんこの大好きな叔母に、アップルがジャレついて転ばせてしまった事があります。


それでも怒ることもなく、顔を舐めまくるアップルを可愛がってくれた人です。





そんな事を覚えているのか、優しく撫でてもらったアップルは、少し申し訳なさそうに笑っていました。

コメント

非公開コメント

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。
2018年11月7日 虹の橋を渡りました。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

ニュートン♂ 2019年7月生。
我が家のニューフェイス。期待の大型新人。うちの子には珍しく運動神経良さげ。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。