夏がきた!

-
07 /18 2012
あまりに暑いので午後から代休を取ったりんごパパです。

朝からお休みでのんびり過ごしていたりんごママとアップル、リサを無理矢理連れ出し市内の川へ。

当初の目的地のちっちゃな滝がある絶好の遊び場はすでに先客あり。

しょうがないので、5分ほど先の川へ。

まあ正直ど田舎の川なので、水はどこでも綺麗なのである。

当然アップル、リサは喜んださ。

201207182.jpg

でも、川をナメちゃいけなかった。

飛び込んだりんごパパ(身長183センチ)の足が着かない!
まじでちょっと溺れました。

そしてこの人も↓
201207185.jpg

そんな僕らをママとリサは哀れみの目で見つめておりました。

201207183.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【夏がきた!】

あまりに暑いので午後から代休を取ったりんごパパです。朝からお休みでのんびり過ごしていたりんごママと

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。