スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと時間をさかのぼりまして

今年も6月のあたまにりんご家恒例の埼玉旅行(厳密にはお墓参り)←こんなの見たらお義母さんに天国からおこられそう(^_^;)

もちろんアップルとリサも一緒に600キロ以上の長旅。

でもアップルたちにはそれなりのお楽しみも
201207191.jpg

サービスエリアでいろんなわんこのにおい嗅ぎなのだ。

で、埼玉のりんごママの実家に着いたら、義兄さんたちから大歓迎を受け甘やかされ放題。

こんなの↓やチキンを貰いまくったのだ。
201207192.jpg

なにぶんりんご家はど田舎なので、デリバリーピザなんて物が存在しないのだ〜(;_:)
(つい先日牛丼チェーンのすき家ができたが、初日にすき家渋滞が起こってしまうような田舎なのだ〜)

帰りのドッグランでは、若い女の子が大型犬を三頭つれてるの見つけて大興奮。
201207193.jpg


この人がとってもいい人で、テンションMAXのアップルを気に入ってくれたのです。
多分、トレーナーかなにかの本職さんかも。

とにかく毎年大変だけど、毎年楽しみなりんごママとパパなのである。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

りんご家の皆様
ご無沙汰で~す♪

600キロの長旅、、、ご苦労さまでした。
お義母さんも みんなの元気な顔を見られて 天国から喜んでくれてるね。

それにしても こんなにキレイな川↓が近くにあるとは、うらやまし~~~!
めちゃくちゃキレイ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょいと時間をさかの】

今年も6月のあたまにりんご家恒例の埼玉旅行(厳密にはお墓参り)←こんなの見たらお義母さんに天国から
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。