スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと時間をさかのぼりまして

-
07 /19 2012
今年も6月のあたまにりんご家恒例の埼玉旅行(厳密にはお墓参り)←こんなの見たらお義母さんに天国からおこられそう(^_^;)

もちろんアップルとリサも一緒に600キロ以上の長旅。

でもアップルたちにはそれなりのお楽しみも
201207191.jpg

サービスエリアでいろんなわんこのにおい嗅ぎなのだ。

で、埼玉のりんごママの実家に着いたら、義兄さんたちから大歓迎を受け甘やかされ放題。

こんなの↓やチキンを貰いまくったのだ。
201207192.jpg

なにぶんりんご家はど田舎なので、デリバリーピザなんて物が存在しないのだ〜(;_:)
(つい先日牛丼チェーンのすき家ができたが、初日にすき家渋滞が起こってしまうような田舎なのだ〜)

帰りのドッグランでは、若い女の子が大型犬を三頭つれてるの見つけて大興奮。
201207193.jpg


この人がとってもいい人で、テンションMAXのアップルを気に入ってくれたのです。
多分、トレーナーかなにかの本職さんかも。

とにかく毎年大変だけど、毎年楽しみなりんごママとパパなのである。

コメント

非公開コメント

No title

りんご家の皆様
ご無沙汰で~す♪

600キロの長旅、、、ご苦労さまでした。
お義母さんも みんなの元気な顔を見られて 天国から喜んでくれてるね。

それにしても こんなにキレイな川↓が近くにあるとは、うらやまし~~~!
めちゃくちゃキレイ☆

トラックバック

まとめ【ちょいと時間をさかの】

今年も6月のあたまにりんご家恒例の埼玉旅行(厳密にはお墓参り)←こんなの見たらお義母さんに天国から

りんごパパときどきりんごママ

アップル♂ 2005年2月21日生。
落ち着きがない万年パピー。大きな体の割には気が弱く、万年平社員。だけどメチャ優しくて、りんご家のオアシス。リサの良き遊び相手。

リサ♀2006年3月15日生。
気が強いけど愛嬌タップリ。怒られるとスグ凹む。男の人(ワンコ人間問わず)と小さな子どもが大好き。その中でも「パパが命」アップルの良き遊び相手。

りんごパパ X歳。見た目よりは働き者。動物とアイドルとガンダムをこよなく愛する。アップルとは一心同体で、顔と性格までソックリらしい。リサにはメロメロでメチャ甘い。仕事の傍らバンド活動もする。

りんごママ X歳。ワンコをこよなく愛し、リサとアップルが命。近所の福祉施設で看護師として働く。長年に渡り、伝説のカリスマバンドXJAPANをこよなく愛する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。