祭りの夜

昨日は、琵琶湖で仲良しのお友達と?遊ぶ、ハズ、ハズ、ハズだったのに。
だったはずなのに?!

悲しいかな、パパは仕事。
りんごママも日役と。
行かれんかった。
メチャ残念!
ご近所会の皆さん、次回は是非遊んで下さいね。

という訳で、パパの帰りを待ちながら、日役の疲れでウトウトしていて
パパが帰宅した時には、アップルとリサ用のソファー(一応)の所で、
こんなになって爆睡していた、りんごママ。
アップルのシッポが遮光用になってました。

ne1012-1.jpg

メチャ優しい子やん!アップル。ぅっ!気遣ってくれてたのね。
と、ここまでは、良かったんだけど。

この後に、

この姿勢のまま、

アップルが異臭を放ってくれたなんて・・・
誰にも言えない。
コメント

no subject

りんごママ、日曜日は残念でしたぁ~
また早めに予定たてましょぉ~

アップル、プーしちゃったん?
まはろっちのは最強やで~
アップルもくさそうやなぁ~(笑)

ゅぅちゃん

凄く残念でした。
次回は早速決めたいですね。
どこがいいかな?今度は絶対参加です。

う~ん。まさか、この状態でやられるとは思わなかったです。
臭いで目が醒めました。
アップルのは、凄く臭いですよ。
もう~強烈です。
部屋の窓を開けて空気入れ替えでした。





no subject

次回はぜひともご一緒に~♪
アップル・リサ兄妹の笑顔が見たい~♪

アップル君!ナイス遮光!
今度、まめぞうと異臭対決しませう~★
まめぞうは、なかなかの強敵でござるぞ(笑)

リサリサ~
病院、よく頑張ったねぇ~~
一日も早い完全復帰を。。。☆

あずきさん

まめごまも参加だったのに、来れなくて残念でした。
ベビーフェイスのまめごまに会いたかったです。
でしょ、でしょ。ナイス遮光!偶然とはいえ、good job!

この後がねえ~目が醒めましたよ。
アップルったら、知らぬフリして、凄い異臭でしたよ。
何も人にオケツ向けて、それはないだろうって。

リサチビ元気に復活しつつあります。

no subject

アップル君、遮光してくれるなんて優しい!
異臭の後は鼻をふさいでくれたら完璧やったのにねっ。笑

りんごママさん次のご近所会では
会いたいね~♪

ryoさん

そうなんだ~
鼻を塞ぐまでやってくれたら、完璧な仕事だったのにね。
まだツメが甘いね、アップル。

こんな近くにお尻がある状態でやられたから、たまったモノじゃありません。凄くキョーレツでした。

次回のご近所会は、いつしますか?
早く皆に会いたいわあ。

no subject

りんごママさん、お会いできなくってほんとに残念でした~。
次回こそ・・リサちゃんとノエルの絡みを見てみたいです!
あらら・・アップル君、やっちゃった?
ノエルは自分でしたおならにびっくりして
何?って感じでキョロキョロすることがよくあります・・(爆)

akiさん

ホント~ノエルちゃんとリサを絡ませてあげたかったです。
次回は是非遊んでくださいね。
同性に嫌われるタイプのリサチビですので、仲の良い女友達が出来たら嬉しいんだけど。ノエルちゃんお願いね。

えっ?ノエルちゃんも・・ノエルちゃんは、自分のオナラの臭いにビックリですか?
アップルは人の顔色をうかがいながら、オナラをします。
この後は部屋中の窓を全て開けて空気の入れ替えをしました。

no subject

私もりんごママさんと同じ!
仕事でした(涙)
せっかく お誘いしていただいのに・・・残念。
関西チームとお会いする機会がなかなか無いので
絶好のチャンスでしたが・・・

朝晩寒くなったねぇ~。
温度差の大きい時期なので 風邪引かないようにねっ。

りゅうママ

りゅうママも行かれなかったのですね。
残念です。ホント1、2年に一度会えるか会えないかなんですよね。
りゅう君は、アップルとは親戚になるんじゃなかったっけ?
また親戚会やりたいよね~りゅうママ地方と関西チームの中間地点はやはり琵琶湖ですか?

こちらはメチャ寒いですよ。紅葉もチラホラです。
それでも今日は何故か暑かったです。気候の変化に身体が付いていけないわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する