アップルごめん

アップルごめん。

image_20130429091421.jpg

いや、キミじゃなく、

こっち。
image_20130429091422.jpg

自他共に認めるApple信者なのに、こんなの買っちゃった( ̄▽ ̄;)

image_20130429091424.jpg

なんでipad Miniじゃねーんだよ!

そー思うよね~(´Д`)

まーこれにはいろいろあるのよ。

そもそもipadのMiniにきょーみがわかねー(丿 ̄ο ̄)丿

むしろipadデカを作ってくれ。
アメリカ人ならなんでもでかくしろよ(#`皿´)
なに日本人的事してんだ。

あと、昨日は近所の電気量販店のポイントが1.5倍で使えたから、つい...

その他いろいろあるので、また次回に。

でも意外に高級感のある作りで今のところ、そこはお気に入り。

image_20130429091426.jpg

ねーリサちゃん(*^^*)

image_20130429091427.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

アップルお久!

Windows派ですけどなにか!
ケータイはi-phoneですけどなにか!

しかしアップル、元気そうでなによりです。また遊んでおくれよ。

やっぱApple!

まだまだこれからだけど、Android最悪。

A保さんがいまだに難儀してるのがやっと理解出来た。

いつでも遊びに来てやって!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する