

アップルvs

アップルvsリサ

image_20130505235724.jpg

リサ圧勝

image_20130505235721.jpg

ではなくて

アップルvsグーグルね。

image_20130512104241.jpg

ネクサス7を使用し始めておよそ2週間。

やっぱり僕には向いてない(-_-)

とにかく何をするにも一回考えて作業をしなきゃならない。

iOSではそれが全くないのだ。

こうすればこうなるのかなって事が、その通りになるのだ。
これは慣れとかの問題じゃなく、設計思想が全く違うんだろうな。

でも、自由度の高さはAndroidの圧勝だね。
ちょっと危険ではあるけど、分かってる人にはこっちの方が楽しそう。

まだまだ未知の部分があるから、また後日。

あっ、カバーはちょっと頑丈そうなのにしといた。

アップルがケツに敷いてたから(-。-;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

