アップルリサとヒコーキと

お墓参りが終わり、おとなしくいい子で待ってくれてたアップル達のご褒美に
実家への帰り道にある所沢航空記念公園に連れて行ってあげました。

image_20130527101620.jpg

ここには所沢市が管理している?おっきくてキレイなドッグランがあるんです。

以前きた時にグレートデーンやドーベルマンなど大型犬がたくさんいて、アップルが大喜びだった場所。

でもこの日は、小型犬ばかりで大型犬エリアには柴犬くらい。

image_20130527101618.jpg

まっ、リサちゃんは男前さんがいればいいみたいだけど・・

アップルはいつもの水浴び。

ナゼか小型犬エリアの皆さんから「可愛い~(≧∇≦)」の声がとびまくり。

image_20130527101621.jpg

あーあ、調子にのっちゃったよ(-。-;


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する