スポンサーサイト


何も無い日々

何もない。

しいて言えば、
パパがソファーを追い出された。

so1102-1-1.jpg

だけどそこはやはり、

リサリサは、

so1102-2-2.jpg

このご満悦な顔。

私の顔を見ては勝ち誇った様子。

ハイハイ!パパはリサのモノだね。

so1102-3-3.jpg

そんな今日の休日のお仕事は、

so0211-4.jpg

長い間、しまっていたオモチャ。
むか~し、小さかったハチャメチャな奴にやられて、長期の休業を余儀なくされた。
なんで折角の休みに繕い物なんてやらなアカンねん!
ちなみに手前のサッカーボールは、
この子と出会ったペットショップからサービスで付いてきた記念のオモチャ。

そうです。

so1102-5-5.jpg
コメント

no subject

パパさん至福のとき~…めっちゃ分かる~!
こうやってペッタリこられたらもぅ動けないし、動きたくないし…そして動かなきゃいけなくなってもちょっと我慢してたり・・・爆
こんなまったりな日がいいんですよね~…
あたしも休みの日はこうやってお昼ねするんが楽しみ!
こたつも出したし、りんごママん家も今年はこたつでべったりしてね★

ドン母さんへ

この瞬間が、一日のうちで一番幸せな時なんだそうです。
抱き心地からしたら、私はアップルの方がゆったりするのですが、
パパはリサの抱き心地の方がいいそうです。
お正月は、三日間こんな感じで過ごしてます。もう最高!
ドン母さんも、お昼寝派なんですね。
オコタ~出すぞ!絶対に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

