深夜飯

埼玉からの帰り道。

深夜に長野県に突入した。

ここでりんごママが、せっかくだから信州ソバが食べたいと言いだした。

そんなわけで、諏訪湖サービスエリアに緊急停止。



とりあえず僕は山かけソバ。

で、りんごママは、







ラーメンかい!



でも、どっちもメッチャ美味かった。

さらにここには僕好みの物が。



ビン入りコーラの自販機!

やっぱ、コーラはビンが1番。

この栓抜きでフタを開ける瞬間がたまらないね。



アップル、いいこで待ってくれてたんだね^_^
コメント

No title

ほんま
ラーメンかい!
とこちらでもツッコミ入れときましたゞ( ̄∇ ̄;)

コーラのビン自販機いいっすね~
同じ味でも
いっそう美味しく感じそう(゚∀゚*)

う〜のさん

なんの躊躇もなく、ラーメン注文なさいましたから(´Д` )

ペットボトルもカンも、若干においが移ってるんだよね。
だから、瓶コーラが最強( ̄^ ̄)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する